woman-506120_1920

 

はじめての脱毛サロン!!でも、ちょっと不安。そんな方に・・・

 

脱毛には興味があっても、脱毛サロンに初めて行く時はちょっと勇気がいるものですよね。

私のはじめての脱毛体験は、ワキの脱毛でした。

 

脱毛種類は光脱毛(フラッシュ脱毛)で、

よく言われるようにパチンと弾いたような感じはしましたが、

痛いと思うほどの強さではなかったです。

 

脱毛サロンでは丁寧なカウンセリングの後、契約・施術となったので、安心して利用できました。

脱毛

 

私はどちらかというと肌が弱く、

吹き出物が出たりしやすい体質なのでフラッシュ脱毛の刺激に肌が耐えられるか少し不安がありましたが、その心配は無用でした。

光を当てた部位を自宅でも冷やしたり、

施術当日はお風呂には浸からずシャワーで済ますなど、

スタッフの方の説明を守って施術後を過ごしたことも良かったのかなと思います。

 

少しずつワキの毛が抜け始め、

2ヶ月に1度のペースで通って2年後にはほぼワキの毛がない状態になれました。

 

はじめての脱毛サロンは緊張も・・・

数多くある脱毛種類の中から何を選ぶか迷いましたが、

周囲の友人でも経験した人の多い光脱毛を選んで正解だったと感じています。

 

はじめての脱毛は緊張もありましたが、

その後の効果を考えると脱毛サロンでの脱毛は本当におすすめできるものだと思います。

cropped-597646bb1cb8297ba83e3f3563fdf23b-2.jpg

今年は、はじめての脱毛で女子力アップして

思いっきりエンジョイしちゃいましょう!!

IMG_9469

 

 

*ご参考

はじめての脱毛サロンQ&A

 

ちょっと最近の気になる新聞記事!!

hands-1167619_1920

大手脱毛エステに一部業務停止 勧誘で誇張、返金拒否も

脱毛エステの会員勧誘広告の内容が誇大なうえ、解約した会員への返金を拒んで特定商取引法に違反したとして、消費者庁は24日、脱毛エステ店「エターナル・ラビリンス」を全国展開する「グロワール・ブリエ東京」(東京都港区)に対し、新規の会員勧誘や契約を25日から9カ月間禁止する業務停止命令を出した。

 同社は有名タレントを起用したCMで知られる脱毛エステ店を全国で約70店舗展開している。

 消費者庁は、同社がスマホ向けサイトに、月額9500円で脱毛を受けられるような広告を載せて勧誘し、実際には17万円を超えるコースなどを契約させていた、と指摘。また従業員や機器が足りないのに、「間違いなく予約が取れます」などと事実と異なる説明をしたり、中途解約した会員への返金を拒んだりしたなどの違反もあったとしている。

 同社の脱毛エステについては「予約が取れない」「返金されない」などの相談が2012年度以降、全国の消費生活センターに500件以上、寄せられたという。同社は取材に対し、「担当の者から回答させる」としている。

参照元:朝日新聞デジタル 8月24日(水) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000059-asahi-soci

上記は、つい最近ニュースで取り上げられた話題の一つです!!

特にはじめての場合は、不安はつきもの・・・

色んな事、知らなくって当たり前なので、充分に内容をよく理解した上で施術してもらいましょう!

知らなくて当たり前ですから、わからないことがあればよく聞いて理解した上で、安心してキレイになっちゃいましょうね!!

はじめての脱毛

1

はじめての脱毛知っておきたい【脱毛サロンのQ&A】   もちろんはじめて利用するときは、不安がつきもの!!そんなあなたのご参考に・・・ はじめての脱毛・・・気になるあんな事、こんな事!! ◆ ...

2

はじめての脱毛サロン!!感じたメリットとデメリット   脱毛サロンに通い始めた頃に感じたことは、 やはり脱毛サロンでの脱毛にはメリットデメリットがあるということでした。 メリット まずメリッ ...

3

はじめての脱毛体験!! 初めてでも安心!経験豊かなスタッフが施術してくれる脱毛サロン 社会人になりたての20代の頃に通い始めた美容脱毛サロンでの脱毛が、私のはじめての脱毛体験です。 サロンでの施術をし ...

4

はじめての脱毛!!こんな私でも大丈夫なのかな!?   脱毛において、毛が濃いけれど大丈夫かな? アトピーがあるけれど大丈夫かな?と思う人は少なくないと思います。   実際に私も脱毛 ...

更新日:

女性のヒゲ(産毛)対策のNOISU【ノイス】

Copyright© はじめての脱毛!滋賀で脱毛サロンならここでしょう , 2017 AllRights Reserved.